[PR] 忍者ブログ記事別アクセス推移 あさぶろ 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 16:26 |
メールに救われる
昨日は県外某所へ出かけておりました。
その辺のことは後日書きますが、そこでメールを確認するとDr.光明寺さんから久方ぶりのメールが来ておりました。

Dr.光明寺さん。
Isara Fansiteの立ち上げ間もなくからお読みいただき(そんな無名サイトを見つけられて現在までお付き合いがあること自体「縁」だと思います)、幾度と無くメールを下さる、M氏の作品の理解者&応援者のお一人。Isara Fansiteへの応援も常日頃からして頂き、『でがらし魂』や いさらレポートでも登場回数は多いお方。
それだけの方ですので、開催告知を数回に渡り行った『でがらし集会』の参加表明をしていただいたのも一度ではありません。
にも拘らず、開催側のワタシの方が中止の決定をせざるを得ず、その都度中止のメールを出すことになってしまいました。
そして最後の中止メール以来、光明寺さんからの連絡は途絶えていました。

非常識なワタシの振る舞いに御立腹されても当然と思いながら、今まで応援していただいていた方を裏切ってしまったという思いは消せないでおりました。

ところが今回いただいたメールでは、お怒りになっていたどころかワタシが責任を感じているだろうとお気遣いなさっておられた事がわかりました。ワタシのことを思うと「なんと書いていいものやら分からずにおりました」と。
しかも「HPで最近の様子を見ると(精神的落ち込みを)抜けられたようですね」と、メールを出されるタイミングまで見ていただいたようで、拝読したワタシは恐縮と感謝のミルフィーユ状態でした。

そりゃあもう読んで行楽先で一人、ありがたくて涙が出そうになってました。

M氏のワンフェス参加のことを非常に喜んで下さっていたり、「メールの転載は断らなくていいですから、今後も御自由にやってください」等、これを読んで心揺さぶられなければHPもブログもやめてしまえという位の感涙ものの内容で、大いに奮い立ちました。

結局、いつものごとく人に救われているのでした。
Dr.光明寺さん、ありがとうございました!
PR

2009/05/04 07:07 | Comments(0) | TrackBack() | いさら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GWは自宅に限る | HOME | 再動>>
忍者ブログ[PR]