[PR] 忍者ブログ記事別アクセス推移 あさぶろ 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:06 |
期待と不安
こんなこと書くとM氏には悪いですが、日が近づいてくるにつれ期待感で充たされてくるM氏のワンフェス出展ですが、いよいよ2日後と迫りました。

なんといっても昨年冬のワンフェス以来のM氏の大舞台。そしてワタシ的には自らの力不足ゆえ断念した『でがらし集会』のリベンジ的想いもあります。ようやく公的な場に赴くことにより、皆さんとお会いするチャンスを得ることが出来る。
「M氏の勇姿を見にワンフェスへ行く」、この口実を作ってくれただけでもワタシはM氏に感謝しています。
 
とはいえ、ここまで迫ってきて不安感も湧いてきております。
無事M氏は出展できるだろうか。グリフィスは?心血注いだそのアイテムは売れるのだろうか。ワタシはお読みの方とお会いすることが出来るのだろうか。
 
全ては2日後に答えが出ます。
う~また緊張してきた。
PR

2009/07/24 21:59 | Comments(4) | TrackBack() | いさら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちはロックナットです、前回から2回めですが、携帯の不具合でしょうか?コメントがのることがなく残念でした、私もワンフェスに赴きますよ、グリフィス狙いです、原型をレポートで見たときに、これは買いだなと思いました、なにやら問題発生のようすクオリティーに影響してないことを祈ります。

posted by ロックナット at 2009/07/25 09:20 [ コメントを修正する ]
はじめましてロックナットさん。管理人あさです。
以前にもコメント投稿いただいているにも拘らず、こちらの無知ゆえコメントの設定が非公開になっておりました。
謹んでお詫び申し上げます。

明日、会場でお会いしましょう!
posted by あさ at 2009/07/25 11:25 [ コメントを修正する ]
掲載ありがとうございます!載ると嬉ものですね~では明日お会いできると良いですね胸に薔薇でも着けていこうかな(笑)
posted by ロックナット at 2009/07/25 18:02 [ コメントを修正する ]
そうですね、ワタシは胸に旧1号のソフビを指していきます。じゃなかったらライダー少年隊のヘルメットを着用・・・今ワタシはウソを付いてしまいました。
posted by あさ at 2009/07/25 18:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばたばた | HOME | 増殖中。>>
忍者ブログ[PR]